韓国メディアの報道によると、アップルは、可能なように、内部スペースを節約するた

韓国メディアの報道によると、アップルは、可能なように、内部スペースを節約するために、次の世代のiPhoneに身体の一部をファンアウト(ファンアウト)パッケージング技術を使用することが期待されます。 具体的に、この技術は、iPhoneのアンテナスイッチモジュールとRFチップに適用されます。 MCM iphone7カバー激安ファンアウトは、チップサイズを小さくすることを可能にする、パケットI / O端子内濃度を増加させるために使用されます。 IPhoneナローボディ7は、リンゴの最優先課題であると考えられています。 シャネルiphone7ケース外部の無線部を最小化することに加えて、Appleはまた、部品間の距離を減少させるために、シングルチップEMIシールドの使用を増加させることができます。別のソースは、第2のスピーカを加えながらiPhone 7は、胴体の厚さを薄くするの3.5mmヘッドホンジャックを放棄します、と述べました。 超人気iphone7ケースメッセージが正確である場合、ユーザーは、Bluetoothヘッドセットやライトニング・インタフェースを購入する必要があります。 慣例により、iPhone 7iPhone 7 Plusがこの秋にリリースされる予定です。 シリコンiPhoneケース今年後半には、おそらく9月に、Appleは二つの新しいiPhoneをリリースする、思考の慣性によると、彼らは技術のブログサイトベンチャービートの最新に従って、しかし、名前のiPhone 7iPhone 7プラスになりますニュースは、アップルが今年は携帯電話の新しいiPhone 7リリースに名前を付けるために使用されず、AppleAppleの携帯電話市場の10周年を迎えます7が来年リリースされるiPhoneに残してもよいです。その結果、我々は今年9月に新しいiPhoneに表示されることがありますiPhone 6サフィックス名を命名する他の方法になります。 Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安 このニュースはただの噂ですが、iPhone 7は、来年公開の電話の使用のために予約名になります2016年以来、iPhoneはデザインのiPhone 6とiPhone 6Sと比較してもよく、また合理的である大きな変化ではありません。以前の今日、ウォールストリートジャーナルは、最新の信頼できる情報源によると、iPhoneは今年は少なくとも外観はそう、現在のモデルとほぼ類似しているリリースされると述べました。 グッチiPhone7ケース最大の変化は、3.5ミリメートルのヘッドフォンジャックを取り外し、新しいiPhoneになり、他は1mm以上薄くiPhone 6Sシリーズの携帯電話になります。 技術のブログベンチャーはさらに、Appleは2年間の再設計サイクル過去3年間に調節することができるサイクルを再設計することを指摘したビート。 iphone7ケースこのように、来年は、iPhone 7をもたらすとiPhone 7 Plusは新機能とハードウェアのアップグレードのシリーズを記載されているとき、ようにガラスのバックプレーン、組み込み指紋センサー一体型OLEDディスプレイとを含む可能性があります。 名前のiPhone 7が実際に2017年に使用されます、そして我々は数ヶ月公開の新しい携帯電話から命名されているもので、今年リリースされるiPhoneについて非常に興味があれば、我々は前進することになるだろう。 iPhone7ケース iPhone 7iPhone 7プラスの最初の売上高については、アナリストが与えられたデータは大きなギャップがあります。 iPhone 7が販売されているものを、単に製品の来年のiPhoneの第十周年を予熱:それはまた、我々はまだ質問を以下の通り激しい議論を強調しています。 ルイヴィトンiphone7ケース 金曜日、悪いニュースが浮上しました。ドイツの市場調査会社GfKのデータは、欧州でのiPhone 7弱い売上高は、一部の投資家が株式を売却させることを示しています。 シャネル iPhone7ケース 9月7日、アップル製品が秋を起動しているので、Appleの株価は6%上昇したが、$ 112.71に金曜日に1.7%下落し、ダウ・ジョーンズ工業株平均の足かせました。 S&Pグローバル・マーケット・インテリジェンス、シニア株式アナリストアンジェロ•チノ(アンジェロジノ)は1300万の世界売上高の最初の週末販売を9月16日にはRI(Zhouwu)にiPhone 7iPhone 7プラスを予想しました。 iPhone7ケース チノは、Appleの新製品は28の国と地域のために今年から、昨年12の国と地域が、これはさらにタイトな供給を引き起こすだろうと述べました。彼は、第3四半期と第4四半期に期待されている、iPhoneの売上高は前年同期比1桁台前半の減少年が表示されます。 シャネルiphone7ケース •30歳のエリック・サンチェス(エリックサンチェス)ヘッドフォンジャックは、iPhoneの請願7に戻すことができます立ち上げワシントンで働く広報コンサルタントが、あります。サンチェスは言った: "Appleの最初のiPhoneの販売以来、私は毎年彼らの最新の製品を購入したが、今年、私は、私はAndroidの携帯電話に切り替えるには思わないだろう.." サンチェスは言った: "私はアップルを愛して、私は、私は、私の携帯電話を与える見て、ヘッドセットを充電するようにしてい信じていない、他の企業がワイヤレス充電を開始しました。 グッチ靴ビジネスレザー人気